お客さまへお願い
ソーシャルディスタンスの確保をお願いします。
フロントやレストラン、宴会場では、密にならないよう、お客様同士の席の間隔をあける取り組みを行っております。また、エレベーター、喫煙室内等では、密集を避けてご利用くださいますようお願いいたします。
手指のアルコール消毒のお願い。
館内施設(ロビー、レストラン、宴会場、化粧室等)の入口にアルコール消毒液を設置しております。すべてのお客様に対し、手指の消毒を励行しております。
体調不良時のご利用はお控えください。
発熱や咳、風邪の症状など体調の優れないお客様は、大変申し訳ございませんが、ご来館をご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
メトロポリタンホテルズの取り組み
お客様により安心してホテルでお過ごしいただけるよう、消毒及び飛沫防止対策などを強化しております。
-
従業員のマスク着用
-
手洗いうがいの徹底
-
手指の消毒
-
勤務時の体調管理体制の整備
-
換気の強化
-
飛沫防止パネルの設置
-
清掃・消毒の強化
-
キャッシュトレーの使用
ホテルメトロポリタン仙台イーストでの取り組みについて
ご宿泊のお客様へ
- フロントカウンターへ飛沫防止のパネルの設置をしております。
- フロントカウンターに人体表温度測定「AIサーマルカメラ」を設置しております。
- フロントカウンターに消毒液を設置しておりますので、手指の消毒にご協力お願いいたします。
- ポーターサービスやお車のお預かりは停止しております。ご必要の際にはお申し出いただきますようお願いいたします。
- チェックイン時ご宿泊のお客様へ、渡航歴・体温などのアンケートのご協力をお願いしております。
- ご滞在中に発熱・悪寒や呼吸器症状(咳等)があり体調が優れない場合は、フロントへ申し出頂きますようご協力お願いします。
- 全室へ「新型コロナウイルス発生に伴う注意喚起」のご案内を入れさせて頂いております。
レストランご利用のお客様へ
ホテル内レストラン フォレストキッチンウィズアウトドアリビングでの取り組みをご紹介いたします。
館内施設について
宿泊者専用ラウンジ・フィットネスルームについては、
営業時間ならびに営業内容を当面の間、変更させていただきます。